もうすぐ定期演奏会♪

6月、いよいよ定期演奏会です♪

6/1広報ながれやま・6/6朝日新聞ちばマリオンに演奏会のご案内が出ます。
また、6/8の地域新聞には、取材記事が掲載される予定です。
かしわタウン情報・朝日れすかにもご案内が出ています。

♪ 第11回定期演奏会「初夏のこんさーと」 ♪

日 時:2012年6月10日(日)
    13:30 開場  14:00 開演
場 所:流山市文化会館ホール
指 揮:岩本 識  森 豊
ピアノ:當山通子
入場無料
入場券あるなしにかかわらず、どなたでもご入場できます。
どうぞお気軽にご来場ください。

童謡、黒人霊歌、ポピュラーソング... 親しみのある曲やいつか聴いた懐かしい曲
などを中心に、楽しんで聴いていただけるコンサートです。
2年前に、指導を岩本識先生に、ピアノ伴奏を當山通子先生にお願いしてから、初
めての定期演奏会になります。
岩本先生は昨年12月の流山市合唱連盟「第九」演奏会でテノールソロを歌われまし
た。ご記憶の方も多いと思います。岩本先生の歌声もぜひお楽しみに!
日曜日の午後のひとときを合唱でお楽しみください。
(広報担当)


この記事へのコメント

  • 勝俣清三

    いよいよ定演まであと一週間切りましたね。定演実行員のみなさま(団員全員ですが)本当に準備、ご苦労さまです。我が団の定演も3年振りで11回目ですが、今回は新鮮です。岩本先生と當山先生との初めの定演の舞台となります。楽しみです。
    ところで、昨日(6月3日)、流山文化会館で流山フィルハーモニーの定演があり聴きに行きました。途中の休憩時間に、流山市長にお会いしましたので、10日の我が団の演奏会へ来て頂くことをお願いしました。(勝俣)
    2012年06月04日 09:15